月曜から夜ふかしで紹介されたピーナツクリーム

※このブログはアフィリエイトを利用しています。

10月13日に日テレ系で深夜放送された

「月曜から夜ふかし」で、おなじみのコーナー

“マツコに採れたて旬なものを食べさせたい”というこーなーで、今回は

千葉県の名産品のピーナツが紹介されました。

 

全国ではあまり出回らない生?ピーナツと今回ピーナツを持ってきた

生産者の方が作ってるピーナツクリームが紹介されました。

 

普通、市販されてるものは、“ピーナツバター”ですが、

こちらのは、『ピーナツクリーム』なんだそうです。

このピーナツクリーム、無添加でとってもヘルシー。

パンにつけて食べるのはもちろん、無糖のものもあるので、

お料理にも使えそうです。

マツコさんも絶賛したピーナツクリームのお取り寄せはこちらから。

>>>香るピーナツクリーム