南美希子さんとスーパービューティーフード はなまるマーケット

※このブログはアフィリエイトを利用しています。

今朝の

はなまるマーケットのおめざは、

フリーアナウンサーの南美希子さんのおめざでした。

 

南美希子さんが紹介したおめざは、

体に良いオイル

  • ●オメガ3
  • ●オメガ6
  • ●オメガ9

というオイルを黄金比でブレンドされたオイルだそうです。

お取り寄せはコチラです。

>>>>オリバード オメガプラスオイル

 

こだわりサーチのコーナーでは、

健康と美容に良いスーパービューティーフードが紹介されました。

 

ココ最近のビューティーフードと言えば、

芸能人やモデルさん、スポーツ選手に人気の

アサイーでしたが、アサイーを凌ぐ抗酸化力のスーパーフルーツがあったんです。

 

それが、コレ→

 

マキベリー

 

なんと、抗酸化力がアサイーの5倍!

老化を早める原因である、「酸化」を抑えるパワーが強力で

アンチエイジングに効果的なんだそうです。

 

こちらは、マキベリーを配合した美容ドリンクで、コレ1本に1000粒分の

マキベリーが入ってるそうです。

>>>マキベリードリンク

>>>マキベリーパウダー

マキベリーの他にも今回は、クコの実・ゴジベリーや

インドのパワーフード『モリンガ』が紹介されました。

>>>ゴジベリー

>>>モリンガ

モリンガは森三中の大島さんも飲んでると以前

テレビで仰ってましたね。