ハリマ王にんにくとにんにく味噌レシピ

※このブログはアフィリエイトを利用しています。

6月14日放送のちちんぷいぷいの月曜日のコーナー

いつかはなりたい小料理屋の女将コーナーは、

兵庫県のブランドにんにくの「ハリマ王にんにく」でした。

 

ハリマ王にんにく、先日放送された

青空レストランでも極上食材として紹介されていましたね。

在庫がなくなったら販売終了のようですが、HPでまだあとちょっとですが、

在庫があるようで、購入可能のようです。お取り寄せされたい方はこちらからどうぞ。

>>>ハリマ王にんにく

 

今回紹介されたハリマ王にんにくを使った“一品”は、

『にんにく味噌』でした。にんにく味噌の作り方レシピは

ぷいぷいのHPをご覧下さい。テレビでは紹介されなかった詳しい分量なども

書かれています。

→→ちちんぷいぷい ハリマ王にんにくのにんにく味噌レシピ

 

それにしても、ぷいぷいの小料理屋の女将コーナーに

青空レストラン、よーいドン!の産地の奥さんごちそうさんのコーナーは

被ってますね。