よーいドンのおすすめ3で紹介!栗のパウンドケーキ

※このブログはアフィリエイトを利用しています。

ナイナイ岡村さんとなるみさんがメインMCの番組『過ぎるTV』。10月2日放送では、思わず「ごはんおかわり」と言ってしまうおかずは?というインタビューがありました。何人かの方が「餃子」と答えていて、過ぎるTVでお馴染み、吉本の中華の達人・青野さんおすすめの絶品餃子が紹介されました。それが、『餃子の女王』という行ぞあのお店でした。餃子の女王さんの餃子がお取り寄せできたので、ご紹介しておきます。

吉本の中華の達人・青野さんおすすめの餃子の女王

青野さんおすすめの餃子の女王の餃子は、ごはんに合う餃子だそうで、青野さんもお友達に紹介されて知ったそうです。それからは餃子の女王の餃子にハマっているそうです。皮が厚くてモチモチで、ごはんに合う餃子になってるそうです。実際に食べたなるみさんや岡村さんも「ん?なんか違う!」と言って食べておられました。お取り寄せしてみたい方はどうぞ。

>>>餃子の女王オンラインショップ(女王の餃子)

若手芸人さんおすすめのお店!(京都編)

銀シャリの鰻さんの若手芸人コーナーでは、若手芸人さんおすすめの京都のお店が紹介されました。

諸見里さんおすすめのラーメン屋いっちゃん

吉本新喜劇の諸見里さんおすすめのお店は京都にあるラーメン屋さんいっちゃん。でも、おすすめはサイドメニューの
ジャークチキンだそうです。本場ジャマイカから取り寄せたスパイスなどで味付けされたジャークチキンだそうです。
>>>いっちゃんラーメン

ファミリーレストランのハラダさんおすすめのカレー屋さん

私もチラッとしかみたことがない芸人さんですが、ファミリーレストランハラダさんおすすめのカレー屋さんです。カレー工房ギャーっていうお店だそうです。
カレーはもちろん、美味しく絶品だそうですが、おすすめは、『近江牛ギュウギュウギャーハン』うまいものを詰め込みすぎただけあって美味しいそうです。

よーいドン!のおすすめ3で紹介!アンプレスィオンの栗のパウンドケーキ

10月3日に放送されたよーいドン!のおすすめ3は、スイーツコーディネーターの松本さんのおすすめ3で栗スイーツのおすすめ3でした。お取り寄せは、福岡にあるアンプレスィオンのパウンドケーキ『玉露焙じ茶と栗の渋皮煮』だけでした。
お取り寄せはこちらからどうぞ。
👉👉👉アンプレスィオンの玉露焙じ茶と栗の渋皮煮

  • 電話 092-407-1600
  • 受付時間 午前10時~午後8時
  • 定休日 日曜日