Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/nyankochan/tv-recipe.com/public_html/wp-content/themes/luxeritas/inc/json-ld.php on line 120

いちごバターが話題!お取り寄せ方法をご紹介!

関西ローカルではありますが、12月17日の夕方に関西ローカルで放送されたニュース番組で、滋賀県の豊郷町というところで作られてる『いちごバター』が話題と紹介されてました。

滋賀県豊郷町のいちごバターのお取り寄せはこちら

今回放送されたニュース番組では、単に、

「いちごバターがありますよ」
「今、いちごバターが人氣ですよ。話題ですよ」

という内容じゃなくて、その商品を考えて作った事で、市町村が活気づいtる・・・・みたいな内容でした。

で、今回紹介された滋賀県の豊郷町のいちごバターはこちらからお取り寄せできましたよ。

お取り寄せ滋賀県市川農場のいちごバター

で、このいちごバター、ネットで口コミやSNSなどで話題になって人氣に火がつき、今度、アメリカに進出するんだそうです。

成城石井のいちごバター

私も今回の放送で、“いちごバター”なるものを初めて知りましたが、既に成城石井などでは、滋賀県の豊郷町市川農場さんのいちごバターじゃないですが売っててこちらも人氣となっているようです。

また、他のメーカーもいちごバターを作ってて、滋賀県の豊郷町が初めてじゃないようです。

お取り寄せいちごバター

北山村のじゃばら

そしてそのニュース番組でもう一つ紹介されたのが、和歌山県の北山村で栽培されてる

「じゃばら」

でした。

ここ数年、じゃばらが花粉症にいいという噂が広まり、実際に、花粉症にいいようですが、花粉症の方に大人気となって北山村では一大産業になり、村も活性して若い人たちの移住も多いという話題でした。

私は花粉症じゃないんでよく分かりませんが、実際に花粉症で悩んでる方がじゃばらのジュースを飲んだりして症状が出なくなった人や症状が軽くなった人が多いそうです。

で、北山村もどんどんじゃばらを栽培して加工し、売り出したら大人気!問話題でした。

花粉症に効く!即効性があるじゃばら

じゃばらですが、薬じゃないので花粉症のつらい症状があっても、こういうの飲んでもスグには効かないですよね。薬じゃないですから。

でも、以外や以外、じゃばらって比較的速くに効果が出るようです。

漢方薬でもそうですが、効果を実感するまで時間がかかるじゃないですか。先程も言いましたが、じゃばらって薬じゃなくフルーツなので、食べたり飲んだりしてスグに症状が軽減!

って事はないです。でも、実感できるまで、「何ヶ月もかかる」というものでなく、比較的飲んでから早い段階で効果を実感できるそうです。

花粉症で悩まれている方はいかがですか。

お取り寄せ北山村産すっぱくないじゃばらジュース