ごきげんよう 君島十和子さんの抗酸化ジュースレシピ

※このブログはアフィリエイトを利用しています。

笑っていいとも!が終了してから、その後の番組の

「ごきげんよう」も、地味に内容やセットを変えたり、

生放送になったりしてますが、

これまでは、必ずゲストが3人でのトークでしたが、

最近はゲストが2人ということもよくあるようです。

 

で、昨日11月7日に放送された「ごきげんよう」はゲストが

君島十和子さんとモデルの前田典子さんで、

二人の美と若さの秘訣が紹介されました。

 

その中で、君島十和子さんが飲まれてる『抗酸化ジュース』が紹介されたので

ご紹介しておきます。

 

君島十和子さんの抗酸化ジュースレシピ

 

《材 料》1人前

  • 人 参・・・・・2本
  • りんご・・・・・半個
  • レモン・・・・・半個
  • しょうが・・・・1かけ

これらの材料を全てジューサーに入れて搾る。

なんで、ミキサーじゃなく、ジューサーなのかな?と思ったら、

水分が少なく、ドロドロになるからのようです。

「ごきげんよう」では低速ジューサーを使われてましたね。



レシピ,その他

Posted by harapon